やねよ~りた~か~い

比川地域共同売店

2017年05月05日 10:24

こいのぼりーーーの子どもの日

昨晩はどしゃ降りの飴に雷でしたが、昼間はこのところ夏日の与那国島です


台風で壊れた防波堤も補修されつつありんす

GWも終盤にさしかかり、ネタがきれつつある親御さんに朗報ですよ~

お子様も喜べそうなTシャツ、入荷しました~


かわゆい
比川に住む手仕事好きなTimbreの子ども服
染めるところから一つ一つ手作りの一点物
土から産まれ土に還る、地球に優しいベンガラ泥染めです

ぜひこの機会に~

そしてそして、みなさん気づいていましたか
かわゆいかわゆいお菓子ちゃんもありますよ~


探してみてね

でわでわみなさん、よい一日を~~

関連記事