2017年10月25日

離島フェアに参加します!!

こんにちは。

比川地域共同売店は今年も11月17日、18日、19日に開催される離島フェアに参加します。

地域の方、沖縄に住んでる比川出身の方、

ぜひ足を運んでください。

今年は売り子に比川の特別ゲストにしていただきます!!

与那国のあれこれ、比川のあれこれお探しの方、売り子に会いたい方ぜひぜひ、お越しください。

笑顔でお待ちしています。



同じカテゴリー(比川共同売店)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-05-08 09:18)

こいのぼりパン
こいのぼりパン(2017-05-04 11:43)


Posted by 比川地域共同売店 at 13:59│Comments(2)比川共同売店
この記事へのコメント
離島フェアの参加、いいですね。
多くの人で賑わいますように。

私は、11月初めの三連休、沖縄本島に行くことになりました(行くことにしました)。

木曜日の仕事明けに出て、那覇、宜野座、那覇と泊まります。

フェアの時期とは重ならないけど、那覇に泊まるのは久し振りです。

与那国には近いようで遠いような、でもやっぱり近いですよね、那覇。

与那国の魅力、多くの方に伝わりますように。
Posted by 北白川 at 2017年10月25日 21:05
 まいど
 楽しみにしています。 カジキの骨のから揚げなどもあるといいですねー。内臓のチャンプルーも…。無理か?
Posted by 山猫 at 2017年10月30日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。