2017年05月05日

やねよ~りた~か~い

こいのぼりーーーの子どもの日びっくり!!ニコニコ

昨晩はどしゃ降りの飴に雷でしたが、昼間はこのところ夏日の与那国島ですやし
やねよ~りた~か~い

台風で壊れた防波堤も補修されつつありんす船

GWも終盤にさしかかり、ネタがきれつつある親御さんに朗報ですよ~キラキラ 

お子様も喜べそうなTシャツ、入荷しました~青かりゆしウェア
やねよ~りた~か~い

かわゆいラブハート
比川に住む手仕事好きなTimbreの子ども服サクラ
染めるところから一つ一つ手作りの一点物ハート
土から産まれ土に還る、地球に優しいベンガラ泥染めですふたば

ぜひこの機会に~音符オレンジ

そしてそして、みなさん気づいていましたかはてな
かわゆいかわゆいお菓子ちゃんもありますよ~
やねよ~りた~か~い

探してみてねキョロキョロ

でわでわみなさん、よい一日を~~おすまし


同じカテゴリー(比川共同売店)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-05-08 09:18)

こいのぼりパン
こいのぼりパン(2017-05-04 11:43)


Posted by 比川地域共同売店 at 10:24│Comments(2)比川共同売店
この記事へのコメント
 まいど
 新しいニュースがどんどん掲載されてうれしいです。これからも期待しています。
 当方、昨日から一泊でシマ(陸続きですが…)に帰りました。今日は帰り道の東村のハーブ園で、生まれて初めてヒスイカズラを見てきました。良かったです。こんな色の花があったのか!って感じ。与那国のどこかにも、植えてはどうでしょうか?
Posted by 山猫 at 2017年05月06日 00:13
山猫さま
いつもありがとうございます☆
ヒスイカズラですか?!あの青く存在感のある!
なかなか目にする機会がありませんよね、東村のハーブ園、気になります・・・♡
植えてみたいですねー、売店を囲ったら・・・・・想像しただけでドキドキします。
Posted by 比川地域共同売店比川地域共同売店 at 2017年05月08日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。