2012年07月11日

売店の外観

沖縄の共同売店...というと、どんなお店をご想像でしょうか?
沖縄風の民家の庭先の素朴なお店?













売店の外観残念なツートンです。(デザインしたかたすみません...。)














日中もほとんど人の通らない静かな集落にこの建物が建った時は、正直ギョッとしました。(かさねがさねスミマセン。)

でも、人って慣れるものですね...。ベー




売店の外観

万吉おじぃの黒糖むしぱん入荷しました!!!



売店の外観パネスの焼き立てパン入荷しました!!!


売店の外観

光里食堂のあちこーこーのお豆腐入荷しました!!! 豆乳もあります。



ご来店お待ちしております。ニコニコ











Posted by 比川地域共同売店 at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。