2014年02月11日

チャッピー姉さん

ちわっすー
寒いですね~びっくり!

さてさて今回は、比川の犬シリーズその2です。


ちょっと前の事なんですが、村を散歩していると

20メートルぐらい先で、2匹の猫が一色触発の雰囲気で対峙していました。

近くの木の枝にとまっていた小鳥が、ピーッと鳴きながら飛び立ったのを合図に

2匹の猫は凄まじい取っ組み合いを始めました。

「なかなか迫力あるなぁ」

と思った刹那、後ろから物凄い勢いでチャッピー姉さんが

ワンワンワンワンワンー!!!

と、仲裁に入り

2匹の猫はあっという間にどこかに行きました。

チャッピー姉さんの、しれっと帰る後姿を見て

「チャ、チャッピー姉さん…いつもパトロールお疲れ様です。」

と思いました。

こういう比川が続くといいですね~ピース


チャッピー姉さん


                          パトロール中
                          















同じカテゴリー(動物達)の記事
女番長犬!
女番長犬!(2014-01-10 10:44)

新入り
新入り(2013-03-14 09:49)


Posted by 比川地域共同売店 at 16:14│Comments(0)動物達日々。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。