2016年01月27日

こんなものあります!食品編①

ちわーパー

話題の大寒波!みなさんいかがお過ごしでしたかー?
いやー寒かった
雪国の方たちには怒られるかもしれませんが、寒かった!!
沖縄本島ではみぞれが降りましたって!
あーー寒かった。。。

内地のみなさんも気をつけてくださいねーびっくり!


そんな中、めっちゃ久しぶりに入荷しました。

ジャ~~~~~~~~~~ン!!キラキラ 
こんなものあります!食品編①
与那国漁業協同組合さんから
キラキラ カジキジャーキーキラキラ 
大人気のこのおつまみー!約一年ぶりくらいかなー、漁協さんありがとう~~びっくり!!
いつもすぐに売り切れてしまうので、お早めにどうぞんおすまし



そして、こちらは新商品よつば
こんなものあります!食品編①
離島フェアーで登場した、黒ごまあぶらキラキラ 
こちら、与那国にて無農薬栽培で育てられた黒ゴマを使用しておりますの!
と~~~~~~ってもいい香りで食欲がそそられますラブ
刺身に塩と黒ゴマあぶら・・・・・・・・・・・・・・・・ハート


朝ごはん食べてないの。この記事かいてておなかすいてきたーぶーん



お次はこちら~
こんなものあります!食品編①
与那国産のたまご~~~キラキラ 
なんと、平飼い!そして雄もしっかり元気ですとたまピヨ
パワーありますガッツポーズ



そしてそして、こちらも~
こんなものあります!食品編①
米みそキラキラ 
甘くてほっとするんですよ~ハート
お味噌汁にもお菓子にも!ミキサーでまわしてからでもなめらかで優しいおいしさですラブ


あーーーーーーおいしそう!!
もうだめ、我慢できません。
いただきまーーーーーー・・・・・・・・・・・・・



Posted by 比川地域共同売店 at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
 まいど
久しぶりに覗いたら…ブログ、すごいですねー。カンダイイユ、食べたいなー。当方の猫の額の庭では、クシティーの花が咲き始めました。
Posted by 山猫 at 2016年02月20日 23:54
山猫さん、お久しぶりです!
クシティー花咲いてますねー。この冬は出回る量が、ホント少なかったです!あったか過ぎてダメになってしまったとか。私も
3回ぐらいしか口にしてません(-_-)やっぱり、自分で作るべきですね!
Posted by 比川共同売店 at 2016年02月25日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。