2017年02月18日

関東!横浜!ららぽーと!!

こんにちはー晴れ
告知でーす!

もう日数も近くご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

なななんと、比川共同売店、関東に進出しますーーキラキラ きゃ~~~~ハート

と言っても2日間だけですが……宇宙人


今月の25,26日 与那国フェア@ららぽーと横浜サクラ
http://yokohama.lalaport.jp/shopnews/10451040_9644.html

2日間だけといっても、貴重な2日間です!
いつもは島でしか手に入らないものもたくさん背負っていきますよーー!!

ほかにも島を代表するたくさんの品物、作家さんにお会いできます音符オレンジ

いつもの日常に、日本最西端からのスパイスを効かせてみてはいかかでしょうか。
子どもから大人まで楽しめるんではないかなチェリー

ぜひぜひこの機会に関東のたくさんの方々にお会いできたらうれしいです!
おまちしてますーニコニコパーたんでぃーびっくり!!

関東!横浜!ららぽーと!!


同じカテゴリー(比川共同売店)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-05-08 09:18)

こいのぼりパン
こいのぼりパン(2017-05-04 11:43)


Posted by 比川地域共同売店 at 17:38│Comments(2)比川共同売店
この記事へのコメント
すばらしい企画ですね!

こんな日を待っていました!、こんな近くまで皆様お越しいただいて・・・、
それなのに私は行けずに残念です。

相変わらずの「旅を住かとす」ということで、この週末も長野に出かける予定がありまして。

次の機会こそ必ずや行きますよ・・・と思っています。

たくさんの人が訪れて、賑やかな週末になりますように。

ブログでのご報告、楽しみにしています。
Posted by 北白川 at 2017年02月22日 21:02
北白川様
いつもコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってすみません・・・・・・!

順番が逆になってしまいましたが、改めて横浜ららぽーとの報告も更新していこうと思います。

「旅を住かとす」
素敵ですね。
風も流れ、空気も流れ、地に足の着いた心が思い浮かびます。

今年度も温かい廻りでありますように・・・☆
Posted by 比川地域共同売店比川地域共同売店 at 2017年04月17日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。