2013年10月16日

きたぁぁぁぁぁ!!!

ちわっす!
ちょっと寒いですね~

さてさて、ついに県立図書館からニューフェイスがやって来ました!

ありがとーございます!

今回は、赤ちゃんや子供に関する専門書等がたくさんあります。

おかーさんがた是非どうぞ!おとーさんもっ!

きたぁぁぁぁぁ!!!





そして、今日の私的にオススメ本はこちら


きたぁぁぁぁぁ!!!


             ー インパラの朝 ユーラシア アフリカ大陸684日 ー
                         中村 安希 
                          集英社

です。ノンフィクションの旅ものですが、ちょうど同じぐらいの時期に、同じようなコースで

自分も旅してたので、ひょっとしたら会ってたかもー

と、友達が言ってました。友達かよっパンチ!(汗

...おもしろかったですピース

秋の夜長にどうですか~本










同じカテゴリー(ひない文庫)の記事
お父さん読んで~
お父さん読んで~(2014-01-15 11:40)

ひない文庫!
ひない文庫!(2013-12-20 13:40)

9月30日までです。
9月30日までです。(2013-09-14 18:27)

お休み中...
お休み中...(2012-09-11 20:05)


Posted by 比川地域共同売店 at 21:37│Comments(0)ひない文庫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。