2015年11月11日

県図書からの貸し出し本が届きましたー!

暑かったり寒かったり、忙しめな今日この頃。
ちゃくちゃくと冬を迎えておりますねー与那国曇り


貸出図書も衣替えしましたおすまし
県図書からの貸し出し本が届きましたー!

みんなみんな、いつも丁寧に借りて行ってくださりありがとうございますサクラ
なかなか冬っぽい本たちは少ないですが(ガ-ン
読書の秋を楽しんでくださーい♪赤キラキラ 
どんな本があるかは是非、葦をはこんでみてくださいねびっくり

あ、葦じゃないや、ね 笑


新商品も入ってますよー

たとえば
県図書からの貸し出し本が届きましたー!
お子さんが食べやすいぽんせん
栄養満点 鉄火みそ

ためしてみてーキョロキョロ



そんなこんなで、今日は離島フェアのためのグッツを船積みする日!
なんとか5時までに間に合いそうじゃーーガッツポーズ
無事に那覇までお願いしまっす!!

船ぶーんぶーんぶーん



ロゴシールがかわいいのYO!
県図書からの貸し出し本が届きましたー!






Posted by 比川地域共同売店 at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
 まいど
 台風で屋根が飛ばされたのですかー。後片付け、修理…大変な状況を察します。当方も少しだけ、カンパをしました。
 離島フェア、楽しみにしています。
 当方、昨年に引っ越しました。30年余り前の長間隆雄のカセットテープが出てきたので、最近、CDにコピーしました。懐かしいです。「比川村」も車の中で何度も歌いましたよ。
 本も整理して処分したいのですが、知人を通して樋川共同売店にもいくつか届くようにしたいと思います。おっさんなので、みなさんの興味のある本は少ないですが…。
Posted by 山猫 at 2015年11月18日 23:27
思い返すと、ほんとに凄まじい台風だったんだなーとおもいます。
今はだいぶ復旧もすすんでおります。
自然にはいつも鍛えられます、山猫さんのおきもちありがとうございます!

30年前のカセットテープ?!すごい!!
運転しながらの比川村、気持ちよさそうですねー♪
同乗したいですー!
でもこうやって、与那国のそとでも与那国を感じていただけること、本当にうれしいです。
まだまだ夏日もありますが、季節の変わり目、お身体大事にゲンキにいきましょーね☆
Posted by 比川地域共同売店比川地域共同売店 at 2015年11月20日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。