2015年12月11日

離島フェアー

もうもう、かれこれ2週間も前になってしまっていますが、
離島フェアーの写真いただきましたーキラキラ 

まずは与那国から参加したみなさんとおすまし
ドゥタティ着て、頑張るぞーえいえいおーグー
離島フェアー

そしてこちらが比川共同売店ブース
離島フェアー
笑顔満点ニコニコGOOD

与那国産の食材を集めてみましたー
離島フェアー


でわでわ開店サクラ

どきどき・・・・・・・・・

がやがや・・・・・・・・・・

離島フェアー


わあわあ・・・・・・・・・・・・!

あたふた・・・・・!!!!


きゃー忙しいーーーーーーー!!!!!!と。


毎年参加させていただいてますが、やっぱりお祭り騒ぎのようですエイサー

あぁ、お祭りなんだわ宇宙人


でもでも、売店を利用してくれた方や懐かしい方たちにも会えたようでラブ


今年も燃えつきていただきましたぶーん
お疲れ様!ありがとう!!!

そしてそしてご来店いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございましたくすだま


さあさあ、与那国も寒くなってきました、
みなさん風邪にきをつけてねおすまし

ホットドリンクもありますよーカフェ
あたたまりに来てねハート



Posted by 比川地域共同売店 at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。