2016年01月20日

こんなものあります!手作り雑貨編①

さあさあ、これからは商品の紹介もどんどんしていこうと思いますぶーん

まずは、数々の手作り雑貨の中から、比川在中のネェネ達の作品ですよーニコニコ

こんなものあります!手作り雑貨編①
麻ひもで編みアミしているバッグよつば嬉しいアクリルたわし付きおすまし

こんなものあります!手作り雑貨編①
帽子ちゃんおすましネパールの上質の麻をつかっていたり、サイズも色々あったり、自然と調和しやすいおススメのアイテムですよーハート
麻ひもバッグと同じ作者さんです

こんなものあります!手作り雑貨編①
ヘアバンドさんは、CHO.WA(チョワ)さんとTIMBRE(ティンブレ)さんからチェリー
CHO.WAさんは、リボン風に絞ってたり、TIMBREさんは比川浜で拾った貝つけてたり。
その時の気分の作品なので、だいたい一点ものですよーおすまし

こんなものあります!手作り雑貨編①
こちらはTIMBREさんから、ふんどしキラキラ 
長方形の生地に紐がついた越中タイプと、女の子用の紐ぱんタイプサクラ
ふんどしは、ゴムを使わないのでリンパを圧迫せずに開放的=健康的に過ごすことができると言われていますよー
冷えや生理トラブルを抱えている方はぜひ試してみてね。まずは就寝時から試してみては?眠っzzzハート


他にもいろいろあるのですが、今日はここまで~

25日からは新しくなった製糖工場が動き出しますよー
こんなものあります!手作り雑貨編①

与那国で一番忙しい時期に突入です!
今年もおいしい黒糖がまちどおしいハート
新しい工場でトラブルもあるかもしれませんが、みなさん怪我などしないよう、頑張ってくださいね!



Posted by 比川地域共同売店 at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。