2017年05月08日

夏ですね~

夏ですね~

どもーパー
今日もあおぞら比川です晴れ
比川小学校のこいのぼり達もまだまだ元気におよいでいますさかな

びっくり!!

海ですやし
夏ですね~シュノーケルクマノミハート

花火です花火
夏ですね~

入ってま~すニコニコ

今年は梅雨いりまだかなー??
湿気対策も必要ですな!!


同じカテゴリー(比川共同売店)の記事
こいのぼりパン
こいのぼりパン(2017-05-04 11:43)


Posted by 比川地域共同売店 at 09:18│Comments(2)比川共同売店
この記事へのコメント
与那国の青い空と海のお写真を見て、旅行で行ったときのことが懐かしくなってしまいました。スタッフの皆様お元気ですか。

私の中では、与那国はすぐ近くにあります。目を閉じれば比川も久部良も心に浮かびます。昨年末に与那国馬の番組も見て、あ-また行きたいなと思っていました。

それでも、ちょっと休みが取れると相変わらずの「旅を住かとす」ということで、昨年夏から、角島、小樽、甑島、与論、札幌、小豆島、そしてこの連休は能登に出掛けてきました。今写真のアルバムを整理しているので、できあがったらまたメ-ルします。与那国にいるみなさまにぜひ見てほしいなと。

実際に旅をすると本当に日本は広いと思います。与那国はその中でも距離的には最も遠いところだけど、心の距離は近い。そんな島です。
Posted by 北白川 at 2017年05月09日 21:15
北白川様
おはようございます。
相変わらず旅を楽しんでおられるようで、良かったです。
旅の写真!とても観てみたいです!!
なかなか島を出る機会が少ないので、与那国とは違った風景や文化はとても刺激があり癒されます。
楽しみにしております♪

北白川様の心に居場所があり、本当に嬉しく思います。
これからも季節を楽しみながら、元気に旅を続けられます様、
また、比川でもお逢いできることを心待ちにしております。

善き旅を◎
Posted by 比川地域共同売店比川地域共同売店 at 2017年05月16日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。