2016年03月18日

新商品よ~

こんちわーーーーパー
雨が続きますが、なんだかサクラサクラの気配が身に染みわたる与那国です。


この冬は雨、降りましたね~雨雨雨

なんなら溺れてしまいたい 水の世界

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨



んなこんなでしっとりしてましたら
沖縄ならではのこんな作品を入荷しましたーキョロキョロ
新商品よ~

新商品よ~

新商品よ~


与那国の泡盛蔵元グッズ~~~~ピカピカ
エコバッグ・手ぬぐい・フェイスタオル・コルクコースター・泡盛ボトルコースター・マグネットハート

こうやってみると、どれも個性的なデザインラブ

お土産にも超おススメですGOOD


これから気持ち良いシーズンきますよー
みんな遊びにきてねーーニコニコ




同じカテゴリー(比川共同売店)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-05-08 09:18)

こいのぼりパン
こいのぼりパン(2017-05-04 11:43)


Posted by 比川地域共同売店 at 10:03│Comments(2)比川共同売店
この記事へのコメント
スタッフのみなさま、こんにちは。
昨年末観光で訪れた者です。東京八王子在住です。

さて、新商品のご紹介楽しく読ませていただきました。
私は、それらの総元締め?である銘酒、どなんをのみたいな〜と思いながらですけど。

与那国はもう暖かいんでしょうね。
寒い冬の間、滞在中の写真をみながらいつもそう思っていました。

そんなことをいいつつ、先週末私は北海道函館〜小樽〜札幌と旅してきました。
私からは与那国の真逆の方向です。気温もマイナスで風雪に顔が痛かったです。

来週26日に新幹線に取って代わられる津軽海峡線に乗るのが目的でした。

与那国から北海道まで何キロあるのでしょうね。日本は本当に広いです。

またいつか、そう遠くなうちに与那国にも行きます。

みなさまどうぞお元気でお過ごしください。
Posted by 北白川 at 2016年03月19日 07:50
北白川様、コメントありがとうございます。
与那国はだんだん、春を通り越して夏の匂いがしてきています。
こちらからだと、真っ白くてふわふわした雪はあこがれるものですが、
実際の暮らしは厳しいものがあるのでしょうね。

そうですか、津軽線がなくなってしまうのですか・・・・・・・
風流あるものから利便性へ、生き急ぐ世の中。。。

与那国もどんどん変わってきています。
ぜひまた遊びにいらしてください!

季節の変わり目、体調など崩さぬよう、新しい季節満喫しましょう!
Posted by 比川地域共同売店比川地域共同売店 at 2016年03月25日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。