2016年10月31日

美味しいお顔がみえてきました~

野菜~~~~~びっくり!!
菜っ葉~~~~~~~キラキラ 

入りました、若き畑人の本田さんから晴れピカピカ
あろがとうございますニコニコ

今年も野菜の時期になってきましたーよつば
昨日から北風も入り、涼しくなってきた与那国島です。

無農薬、無化学肥料の愛情たっぷり野菜。
今日は小松菜と山東菜びっくり
サラダでも炒めても和えても煮ても何しても美味し~~いハート

美味しいお顔がみえてきました~




さあさあ、どんな野菜が売店に顔をみせてくれるでしょうか
楽しみですハート


同じカテゴリー(比川共同売店)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-05-08 09:18)

こいのぼりパン
こいのぼりパン(2017-05-04 11:43)


Posted by 比川地域共同売店 at 11:27│Comments(2)比川共同売店
この記事へのコメント
 まいど
 きれいな野菜ですねえ。当方は猫の額ほどの畑に、遅く植えたオクラがあるのですが、「クシティーの種を蒔くのを忘れた!」と、昨日気づきました。種はあったかなー?オクラまだ収穫できるけど、引き抜くかなー…ハムレットの心境です。
Posted by 山猫 at 2016年11月05日 01:03
山猫様
クシティーもちらほらと顔を出し始めました。
オクラ、迷いますねー、今はどうされました?
Posted by 比川地域共同売店比川地域共同売店 at 2016年12月19日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。