2016年12月26日

エコファーマー大浜農園さんのお米

入ってまーすびっくり!!


西表島のダイナミックな自然に育まれたお米。
エコ・ファーマーとは、土地を枯らさない持続農業法に基づいた土地づくりで、農薬や化学肥料などほとんど使わず、沖縄県認定を受けた農家だけに与えられる称号です。

今回は「ひとめぼれ」ハート
炊いてみると、その名の通り、つるつるした艶っぽさと、しっかりと濃密な噛みごたえに、
ついていきたくなっちゃいますキラキラ ラブキラキラ 

エコファーマー大浜農園さんのお米


今季のひとめぼれはそろそろおしまいだそうなので、今のうちですよ~ぶーんぶーんぶーん

大浜農園さんの詳しくはこちらダウン
http://www.sanyunet.co.jp/shop/item_list?category_id=439542



クリスマスも半袖だった与那国です青かりゆしウェア
今日もバツグンに暖かいです!

やしやしやしやしやしやしサボテンやし


同じカテゴリー(比川共同売店)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-05-08 09:18)

こいのぼりパン
こいのぼりパン(2017-05-04 11:43)


Posted by 比川地域共同売店 at 11:15│Comments(0)比川共同売店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。